◆F池田豊島北・モデルハウス、9月上旬~中旬OPEN予定です!【東大阪市・大東市・寝屋川市・四条畷市・大阪市・住道・吉田・鴻池新田・若江岩田・鶴見緑地・枚方市・豊中市・高石市・北緑丘・土地・新築戸建て】

フォレストタウン池田豊島北・2号地モデルハウス、

9月上旬~中旬にOPEN予定です!

先行して、少しだけ内観をお見せしたいと思います。

こちらはダイニング&キッチンです。

流行りのおしゃれな吊りシェルフと、背面のシェルフはサンワカンパニーさんのもので、

タジン鍋のようなユニークなカタチのペンダントは、パナソニックさんのものです。

LGB10223LE1

リビングスペースは、2階までつながる大きな吹き抜け空間で、開放感抜群。

吹き抜けには大きな窓があり、この前モデルハウスへ行った時も、

光がたっぷりと注ぎ込んでいました。

外構工事が完成次第、皆さまにもご覧いただきたいと思いますので、

またお知らせさせて頂きますね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓分譲中のフォレストタウンシリーズ。↓↓↓

フォレストタウン池田豊島北

…閑静な住宅地。子育て世代に人気の池田市、限定の4区画です。

フォレストタウン高石高師浜

…かつての別荘地は、自然溢れる住みよい街。駅まで徒歩2分の好立地。

フォレストタウン住道

…人気の「住道」駅から徒歩17分。大阪市内へもアクセス便利な東大阪市、12区画。

フォレストタウン豊中緑丘Ⅱ期

…残り3区画。NEWモデルハウスOPEN!!高級感溢れる仕様のモデルハウスを是非ご覧ください。